FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

南相馬市ツイッター

HOME 南相馬市鹿島区 12/8/24 18時半 ワ、ワイル…

南相馬市鹿島区 12/8/24 18時半 ワ、ワイル… 2012/08/24 Fri. 先日、申し込みが郵便の飼い主さんへの配布案内を送りました。 昨日の飼い主さんは、それをみて連絡を寄越したようです。 メールが出来るようになったからか、もともとできてい ...(続きを読む)



南相馬の小学校再開について。 放射線の測定機?のようなものを子供たちが首から下...

南相馬の小学校再開について。 放射線の測定機?のようなものを子供たちが首から下げ マスクをし、登校している映像を見ました。 外遊びも2時間に制限されるそうです。 そこまでして子供の親がその地域、小学校にこだわる理由がわかりません。 世界中どこを探しても放射能の測定器を首から下げて 学校に通っている子供なんていないです。 海外の人が見たら、日本は先進国なのに なんて危険な場所に子供たちを住まわせてるのかと思われるでしょう。 放射能の測定器を持ち歩かなきゃいけない地域に なぜ子供を戻すのか。 子供が育つのにこれ以上不適切な環境はないでしょう。 本当の理由は何なんでしょうか? 大人の都合や利権や、何か汚いものが絡んでるのですか?(続きを読む)



南相馬の女子合唱団、ローマ法王に歌披露 22日に対面

‎2012年8月18日‎
MJCは2009年6月に南相馬市や浪江町の女子中高生で結成。東日本大震災と福島第1原発事故の影響でほぼ全員が福島県外に避難したが、避難先から集まる形で昨年5月から活動を再開。昨秋、「F1日本グランプリレース」で国歌を斉唱したのが、法王が暮らすバチカン市(続きを読む)






スポンサーサイト

2012/08/28 18:36 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。