FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

南相馬市社会福祉協議会

南相馬在住中の衝撃的なブログをみつけました 本当にショックでなりません。 こう...

南相馬在住中の衝撃的なブログをみつけました 本当にショックでなりません。 こういった真実を、世の中の人は知る権利があると思います。 原発についても、ガレキについても、汚染野菜についても、 汚染地に住む人についても、健康被害についても、 etc…、 真実を知った上で、議論され、一人ひとり考えることが大切と私は思うんですが、 情報が明るみに出ないために、 原発は収束したかのように思っている人が多く、無関心な人が大勢います。 このような状況が、テレビで流れたら、どんな世論になるだろうかと考えます。 知らずにいることのほうが幸せなんでしょうか? 健康被害をだして苦しんでいる人は、 ニュースで取り上げられることも、訴えることも出来ず、 ひっそり生活しなくてはいけないんですか。 ネットでしか細々と訴えることしか出来ない世の中、 非力な住民が悲しくてならないです http://blogs.yahoo.co.jp/kmasa924/archive/2011/8?m=l&p=5 ぬまゆのブログ ※8/6からブログがはじまっており、次第に体調の異変が出てきていることが確認できます。 脱毛、水泡、歯の欠け 等の衝撃的な写真あり(続きを読む)





東日本大震災:南相馬市、除染計画9カ月延長へ 汚染土壌など仮置き場設置、地元反対で難航 /福島

‎2012年9月3日‎
南相馬市は3日、旧警戒区域を除く市内全域の生活圏で実施する除染計画の期間を見直し、当初の14年3月末から14年末まで9カ月延長する方針を固めた。汚染土壌などを保管する仮置き場の設置が地元の反対で難航しているため。候補地だった鹿島区のみちのく鹿島野球(続きを読む)




スポンサーサイト

2012/09/11 09:26 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 

ページトップ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。